東京本社

N.Y社員

業務内容・役割について

自社パッケージ製品の営業及びサポートを担当しております。営業とサポート業務を兼務しているので、顧客の意見をすぐに開発と共有することが出来、よりよい製品にして拡販していくのが最大のミッションになります。また、システム開発会社としての強みも活かして独自カスタマイズの提案なども行っています。

仕事のやりがい

POSレジ、販売管理システムは顧客業務上、必要不可欠な製品です。顧客の業務効率化、売上拡大に寄与することで自社の売上拡大にも繋がる事が一番のやりがいです。また、顧客の要望に沿った機能を技術者と連携して改修し、顧客から評価して頂いたときは営業冥利に尽きます。

パワーエッジはどんな会社?

漠然としていますが「いい会社」だと思います。自分は転職組です。さらに現役では唯一の出戻り社員です。複数の業界、会社で経験をしてきましたがパワーエッジは特に役員を含め役職者と一般社員の間に壁はなく、仕事上の相談もしやすい環境だと思います。仕事上の悩みは必ず出てきますが、それを相談できる環境があることが非常に大切だと思っています。

今後のビジョン

営業の為、売上を追求しなくてはいけません。会社の中期目標の一つである年間売上100億。これを達成するために自社製品の営業、開発メンバーを巻き込んでよりよいものを世の中に発信していきたいと思っております。