システムサポート・ヘルプデスク・システム運用
業務内容
・自社サービスの運用サポート
・手順書やオペレーションマニュアルに沿ったシステム操作
・お客様環境の周辺機器などの設定/入れ替え作業(現地)
・お客様からの電話お問い合わせ対応
・パソコン/タブレット操作などのお問い合わせ対応 など
応募資格
IT未経験の方でもやる気のある方なら歓迎します
・ヘルプデスクやサポートデスク経験者の方、歓迎します。
・Microsoft製品に精通している方
・技術習得意欲の高い方
※学歴/年齢による応募制限はございません
【本社勤務】
早番・中番・遅番のシフト制(実働7時間)
早番 9:00~17:00
中番 10:00~18:00
遅番 13:00~21:00
【クライアント先勤務】
8:45~17:45(実働7時間)
※プロジェクトにより変動あり
残業について
残業は月10時間未満!
東京本社もしくは東京23区・横浜市の各プロジェクト先
転居を伴う転勤なし
【東京本社】
東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル 9F
【クライアント先】
・東京23区
・神奈川県横浜市
月給:23万円~40万円+賞与年2回+決算賞与
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※固定残業代(6万4,791円~、45時間相当分)含む。45時間超過分は別途支給。
※試用期間が2ケ月ありますが、待遇に変わりはありません。
【初年度の年収】
300万円~560万円
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
産休育休制度(取得実績あり)
服装自由
副業OK
イベントについて
現在はコロナ禍で中止していますが、お花見やBBQ、忘年会、納会、社員旅行をはじめ、キックオフや打ち上げ、新人歓迎会など楽しいイベントが盛りだくさん。1年に6回まで、1回あたり5,000円を会社がバックアップしています!
中途採用はコチラから