「受注~仕入~売上~在庫~売掛」まで一元管理。
アパレル・ファッション業界で多店舗展開している
多くの企業様に選ばれています。

複雑な業務を簡単に

アパレル・ファッション業界でコスト削減・売上拡大に必要な販売管理システム。
長年に渡るアパレル・ファッション業界での実績をもとに、
FlagShipはあなたの会社の要求を実現します。

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FlagShipを導入するメリット

業界特化型システム   スピード感のある経営に   操作がシンプル   コスト削減
アパレル・ファッション業界 に精通している担当者が導入前から一緒にサポートしていきます。   売上や在庫の管理がリアルタイムに行なえるので、商品の売れ筋がすばやく把握できます。   視覚的に分かりやすい画面構成でショップスタッフは導入後もとまどうこともなく作業効率がアップ。   入力にバーコードを使用することでミスを減らし、労働時間を短縮することで、大幅なコスト削減を実現。
サポートが充実   柔軟なカスタマイズ   業界知識が豊富   データ一括管理
導入前から導入後まで、アパレル・ファッション業界の業務知識を持った専任スタッフにすぐに相談できるので安心です。   運用に必要な新機能や他社システムとの連携といったカスタマイズにも対応可能。
※カスタマイズには別途費用が発生します。
  担当者は、アパレル・ファッション業界に精通しているため、アパレル独自の考え方にも柔軟に対応。   全拠点の各データがリアルタイムに連携。出力データを加工することでコストをかけずに、店舗別や商品別の分析資料を作成することが可能です。

まずはご相談ください。お問い合せ・資料請求 03-5957-2261

アパレル・ファッション業界のサポーター
FlagShip でできること

     

全拠点の一括管理

 

効果的な意思決定

 

人的ミスの削減

 

導入後までサポート

本部・店舗・倉庫など全ての拠点情報をリアルタイムで共有できます。また「売上~在庫~売掛」まで、一元管理することができます。   店舗毎の売れ筋、死に筋の分類やアイテム毎の前年売上データから売上分析することが可能。売上拡大のチャンスを逃しません。   キー入力を極力少なくし、視覚的に分かりやすい画面構成を実現。また、バーコードを使用することでミスを削減できます。   導入後も貴社を徹底的にサポートします。気持ちは御社のITシステム部門として運営をお手伝いします。

詳細はこちら

 

製品概要

FlagShip を選ぶ理由、選ばれる理由

徹底サポート   豊富な業界実績   操作がシンプル

 

導入時の流れ

独自の豊富な管理ノウハウをもとに導入前から運用サポートまで、
あなたの会社のシステム部としてお付き合い致します。

詳細はこちら

 

導入事例

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